スリムレッグラボの効果が出ました!

脚痩せDVD スリムレッグラボを試してみた効果を書いています。わたしのふとももやふくらはぎはどのくらい細くなったのか??
 

2015年02月10日

スリムレッグラボの効果が出ました!どのくらい細くなったか?

dvd (5).jpg

>>>詳細はこちらをクリック

スリムレッグラボは自宅で脚痩せするためのDVD教材です。日本ボディスタイリスト協会の会長を務めている大澤美樹先生が監修しました。

わたしも以前から下半身太りに悩んでいたので、スリムレッグラボを購入してみました。販売サイトに紹介されている方がみなさん、きれいに脚痩せしているのが決め手です。「コレなら効果があるんじゃないかなぁ」と期待して購入しました。

で、実際どうだったのか??

やっぱり気になるのはココですよね。結論から言うと、本当に効果が出ました!かなり脚が細くなったんですよ^^

スリムレッグラボは基本的に1週間のプログラムになっています。それを4週間取り組んだところ…、

ふともも:−3.5cm
ふくらはぎ:−2.0cm
足首:−1.0cm


という効果が出ました。(左右の脚のおおよその平均です。)

特にふとももから足先までメリハリがなかったんですが、足首が細くなって、だいぶ印象が良くなったのがうれしいです。かなり足首らへんがむくんでいたみたいですね…。

まだスペシャルプログラムは手を付けていないので、もしかしたらもっと効果が出るんじゃないかとも思います。足首はしっかりとむくみがとれたので、これ以上は細くならないと思いますが、ふとももやふくらはぎはまだ余分なむくみや脂肪がある分を頑張って落としたいですね。

普段通販もあまり利用しないので、スリムレッグラボを購入する前はかなり不安でしたが、いい買い物をしたなぁと思っています。

>>>詳細はこちらをクリック


posted by スリムレッグラボ at 19:34| スリムレッグラボ実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。